今日も幸せManaチャージ!

読むだけでなんだか元気になる。Hawai'iに伝わる神秘のパワー・Mana(マナ)をチャージして、あなたらしく幸せに。

だからマナヒーリングはやめられない!(≧∇≦)

Aloha! マナ使いLea’naniです。 おととい見た羽根のような雲 雲の域を超えたこの超絶繊細なタッチ✨ ウットリしました~(*'▽') 昨日の2組のヒーリングセッション。 いやもう、それはそれは お二人ともピカピカになって お帰りになりました✨ もうね、Before A…

マナヒーリングモニターご感想【スマイルさま】

Aloha! マナ使いLea'naniです。 おととい下弦の月を迎え、 今週はなんとなく 自分の身辺を整理したり内省したりと、 プチ引きこもっておりました おととい早朝、晴れ渡った空には下弦の月がくっきり! それに対峙するように登ってきた朝陽✨ 素晴らしい朝の…

世界のサイキッカーにマナが認められた??

Aloha! マナ使いLea’naniです。 一昨日、来日中のクレッグ・ジュンジュラス氏の講演に行って来ました♪ ≫セルフヒーリングとサイキック能力の開花 〜第3の眼を開くイニシエーション クレッグさんは、セドナ在住のサイキックヒーラー。 ご存知の方も多いかと…

水瓶座満月〜今月も感謝の遠隔マナお送りします♡

Aloha! マナ使いLea’naniです。 今日は、水瓶座で満月です 昨夜、この満月についての 舞さんの記事を見て、ビックリ!!!(◎_◎;) 【星使いの時刻表】みずがめ座満月~制限を外して悦びを生きる|星を使って思い通りのわたしを生きる 満月時間の太陽の度数が…

ご先祖様からのちょっとキョーレツなメッセージ?✨

Aloha! マナ使いLea’naniです。 つい先日、ちょっとしたアクシデントがあり、 コンタクトレンズを片方無くしてしまいました 初めて降りた駅で、方角がよく分からず 表示を見ながら歩いていたら 突然横から、かなりの勢いで人が激突してきて、 その衝撃で右…

ハワイアンハーブでエナジーチャージ✨

Aloha! マナ使いLea'naniです 気がつけば、もうひと月近く経ってしまいましたが… 先日参加した、ハワイ島在住の ケカイ麻里子さんのお話会♪ ハワイで暮らす日本人に共通する 健康的でマナ溢れるエネルギーいっぱいの麻里子さん 今回のテーマは、 ハワイの癒…

8月8日ライオンゲート、そして金メダル✨

Aloha! マナ使いLea'naniです。 ライオンゲートのエネルギが最大になった 昨日8月8日。 天皇陛下のお言葉、 イチローの3000本安打達成 という、 日本では前代未聞の出来事がありましたね。 いずれも、 これまでの習慣や価値観に囚われない 自己開示の現れを…

8月6日への祈り

今日は、71年前に ヒロシマに原爆が落とされた日。 朝8時15分のことだったのですね。 少し時間は過ぎましたが、先ほど朝の瞑想で 被爆した方々の魂に祈りを込めながら マナを送らせていただきました。 ほぼ時を同じくして、 奇しくもハワイでは、 師匠・朱美…

マナ・ヒーリングモニターご感想【Rainbowさま】

Aloha! マナ使いLea’naniです。 広尾にある 朱いハイビスカスJAPANサロンへ来る道すがら いつも通る有栖川宮公園の緑が、 今日は雨上がりでとりわけ生き生きしていて、 さらに、蝉の大合唱とのコラボレーションが この瞬間にかけるエネルギーを放っています…

マナ・ヒーリングモニターご感想【まりこさま】

Aloha! マナ使いLea'naniです 梅雨が明けましたね〜✨ 昨日は、太陽の光いっぱいの The 夏!って感じ☀️ 気分はもう、ハワイでした〜 先日マナ・ヒーリングとオイルロミロミのモニターを お受けくださったまりこさまのご感想をご紹介します♡ リラックスで…

グレーの光に身を委ねてみるのもいいんじゃない✨

Aloha! マナ使いLea'naniです。 週末はとっても充実した時間を過ごしたのに、 週が明けたら、何だか気持ちも身体も重たくって ブログもなかなか更新できませんでした〜ヽ(´o`; 皆さんはいかがでしたか〜? なんでもこの週明けは、 マヤ暦と月から 結構な…

モニター様お一人目♡ありがとうございました!

Aloha! Lea'naniです。 20日満月の感謝のマナ♡ 受け取っていただいて、 ありがとうございました〜 まず、ちゃんと流れるのかが心配でしたが(≧∇≦) 「大きな温かい波動でした♡」 「たくさんの天使に囲まれて幸せでした✨」 「心地よい眠りにつきました(_ _).…

満月に寄せて感謝のマナを送ります❤️

Aloha! マナ使いLea'naniです 今朝7:57に、山羊座で満月を迎えます。 今日の満月は、 いろんな方の星読みを見ても、 これからの新しい基盤を定める気配 を伝える記事が多いですね。 ▼舞さんのブログ 【星使いの時刻表】山羊座満月~新しい基盤が定まる|星…

レムリアからの約束

Aloha! マナ使いLea’naniです❤️ 今日は凄いことがありました!!!!! 先日のレムリアンシードの展示会で ターコイズと運命の出逢いを果たした直後、 かつて勤めていた会社の先輩のFBの投稿に 目が釘付けになりました! レムリアンwaterリーディング???…

出せば入る、のテッパン法則!

Aloha! マナ使いLea’naniです。 届きました〜〜〜!!!(≧∇≦)✨ Shopから発送された時、店長のto-koさんから 「すごくはりきって旅立っていきました〜♪」 とお聞きしていた通り、 封を開けると、 熱い波動がムンムン❤️❤️❤️ もうね、大型犬がうれしくって …

ただ、ありのままを見る

Aloha! マナ使いLea'naniです。 ブログの更新がすっかり遅くなっちゃいましたが 12日は天秤座で上弦の月でした。 上弦の月は、 太陽と月の位置がちょうど90度になるため、 進もうとする方向に壁が生じやすくわたしたちの足を止めさせる働きがあるそうです。…

レムリアの記憶を辿って

Aloha! マナ使いLea’naniです。 レムリア ー ムー大陸と言うと、 聞いたことある!という人もも多いかも。 日本もかつて、このレムリアの一部で、 その大陸は、ハワイや東南アジア、南米に至る広大なものだったと 言われていますが、その実は謎に包まれてい…

ヒーラーと名乗ること

Aloha! マナ使いLea’naniです。 いきなりですが、 ヒーラーって、なんなんでしょう? 「人を癒す仕事」 言葉の意味から、多分そう。 ただ、「ヒーラー」と聞くと なんとなくサイキックなイメージがあって、 見えないものが見えたり メッセージやビジョンが…

受け取ることを赦す

Aloha! マナ使い、Lea’naniです 昨夜のこと。 自宅で1日、デスクワークをしていた私は、 夕方、なんとなく気分が悪くなりました 「もしかして、熱中症??」 昨日は、午後から気温が上がり始め、 それでも、冷房を入れずに過ごせていましたので あまり気に…

蟹座の新月に寄せて

Aloha! 今夜は蟹座で新月ですね この新月は これから秋分にかけて、 今後の生き方を 大きく左右するほど 重要なターニングポイントと 言われています。 この先、自分はどう生きるか その選択が、月に問われているようです。 今朝、新月に寄せて マナカード…

2016振り返り〜その2

Aloha! 2016上半期振り返りのつづきです♪ 自分が幸せ と実感できないのは、 自分を認め 大切にしてあげていないから。 そう、気づくことができたのは、 マナ・ヒーリングに出会えたからでした。 マナ・ヒーリングを知るきっかけとなったのは、 占星術で今や…

2016年上半期を振り返る

Aloha! マナ使いLea'naniです。 今日は、今年の上半期の最終日。 (あ、書いてるうちに 日付け変わっちゃった!) この半年、 かつてないハイスピードで、 駆け抜けて来ました!!! いや〜、あたしがんばった!! 心の底から 素直にそう思えるほど、 怒涛の…

Manaのこと

Aloha! マナ使いLea'naniです。 ところで、 肝心のManaについて まだ、お話してませんでしたね…σ^_^; Manaとは、 ハワイ語で 超自然的な霊力 を意味しますが、 古来、 様々な地域でも 霊力とか、 不思議な力 という意味で、 Manaという言葉が 使われてきまし…

Lea'naniのミッション

Aloha! マナ使いLea'naniです。 今日は、ハワイを思わせる 陽射しでしたが、 やはり湿度と風がね… そういう時は、 ひたすらハワイの風を妄想しますw Lea'nani という名前は、 ヒーリングのクム(師)から 授かったものですが、 ハワイ語で、 lea=幸福、喜び、…

セドナからのManaが半端なかったw

Aloha! マナ使い・Lea'naniです♪ 今日もManaをしっかり チャージして行ってくださいね 今、私のヒーリングのクムが (クムはハワイ語で師のことです) セドナに行ってまして… (クム、写真お借りしました(≧∇≦)) 朝イチFacebookを開けたら トップで投稿が…

はじめまして

Aloha! はじめまして Lea'nani(レアナニ)です。 先日の夏至から 新しい時代がはじまり、 なにやらフツフツと 伝えたいことが 沸き起こってきたので、 ブログを始めてみました! ハワイに伝わる マナ・ヒーリングという エネルギーワークを通じて、 皆さま…