今日も幸せManaチャージ!

読むだけでなんだか元気になる。Hawai'iに伝わる神秘のパワー・Mana(マナ)をチャージして、あなたらしく幸せに。

2016年上半期を振り返る

Aloha!

 

マナ使いLea'naniです。

 

 

 

今日は、今年の上半期の最終日。

 

(あ、書いてるうちに

 

   日付け変わっちゃった!💦)

 

 

この半年、

 

かつてないハイスピードで、

 

駆け抜けて来ました!!!

 

 

 

いや〜、あたしがんばった!!

 

心の底から

 

素直にそう思えるほど、

 

怒涛の半年だったと思います。

 

 

f:id:leanani:20160630230818j:plain

 

 

星回り的にも、

 

スピリチュアル的にも

 

この半年は、

 

大きな変容の時期と

 

言われていました。

 

 

先日の夏至を境に、

 

新しい次元が開くと…

 

 

新しい自分に

 

生まれ変わるために、

 

 

それまでの古い価値観や執着、

 

しがらみを手放すための

 

様々な試練が

 

畳み掛けてきた、

 

そんな半年でした。

 

 

それまで、

 

何となく目をつむって

 

見ぬフリをしてきたことを、

 

目の前にドーーン!と置かれ、

 

 

さあ、どうする??

 

と選択を何度も迫られました。

 

 

仕事、家族、

 

自分の生き方

 

そのものについて、

 

 

私にとって本当に大切なことって何?

 

私が本当にしたいことは何?

 

 

禅問答のように、

 

何度も何度も

 

自問自答しました。

 

 

 

引き寄せとか、

 

幸せになる法則とか、

 

本やセミナーや

 

セッションも

 

受けてみました。

 

 

これほど、いろんなトライアルをしながら

 

自分を探る旅をしたのは

 

初めてだと思います。

 

 

そうして得た答えは、

 

 

自分が幸せであること

 

そのために、

 

周りも幸せであること

 

 

という、

 

実に当たり前のこと(笑

 

f:id:leanani:20160701002753j:plain

 

 

 

私たちは、

 

自分が幸せだと

 

どれくらい自覚しているでしょう?

 

 

自分をどれくらい愛して

 

大事にしているでしょう?

 

 

自分はついつい後回しで

 

家族や人を

 

優先している人、

 

多くないですか?

 

 

私たちはそれが美徳だと

 

長年教育されてきました。

 

 

そうするのが当たり前という

 

価値観の中で、

 

次第に自分を抑えることが

 

普通になり、

 

「私はいいから」

 

「私なんて…」

 

が口癖になっていませんか?

 

 

よく、「私って✖️✖️な人だから…」

 

と言う人がいますが、

 

コレ、自分の事をわかって

 

言っているようで、

 

実は、自分を自ら制限しちゃってる事に

 

気付いてないんですよね。

 

 

実は幸せなのに、

 

それを実感できない人は、

 

自分を充分に愛せていないから

 

だと思います。

 

 

私も同じでした。

 

 

 

それが、

 

マナ・ヒーリングに出会って

 

大きく変わりました!

 

f:id:leanani:20160701003317j:plain

 

つづく