今日も幸せManaチャージ!

読むだけでなんだか元気になる。Hawai'iに伝わる神秘のパワー・Mana(マナ)をチャージして、あなたらしく幸せに。

蟹座の新月に寄せて

Aloha!

 

今夜は蟹座で新月ですね

 

 

この新月

 

これから秋分にかけて、

 

今後の生き方を

 

大きく左右するほど

 

重要なターニングポイントと

 

言われています。

 

 

この先、自分はどう生きるか

 

その選択が、月に問われているようです。

 

 

今朝、新月に寄せて

 

マナカードを1枚ひいてみたら…

 

f:id:leanani:20160704231713j:plain

 

なんと、

 

Hina=月の女神のカードがでました!😳

 

スゴイ!!

 

このカードが出たのも初めてですが、


新月に月の女神のカードがでるなんて!

 

 

月が、古来生命との結びつきが

 

非常に強いことはご存知の通り。

 

潮の満ち引き

種まきから収穫

産卵

月経…

 

この世の生きとし生けるものの

 

バイオリズムを司るのが月です。

 

 

このカードは、

 

何かを育てるためには、

 

養われる必要があることに

 

気づかなければならないと

 

教えています。

 

 

誰かを養う前に、

 

自分自身を養うこと。

 

そして、

 

養う時も養われる時も

 

自分が自由だと感じられること。

 

自分の直感を磨き

 

本質に触れること。

 

自由に感じ、遊び、表現すること。

 

 

ハワイアンは、

 

ヒナを崇めることは

 

新しい成長を約束してくれる

 

ことだと言います。

 

f:id:leanani:20160704234117j:plain

 

 

まさに、今日の新月が伝えることに

 

あまりにもリンクしていて

 

ちょっと鳥肌立ちました〜😅

 

 

 

新月の女神様、

 

 

これからLea’naniが

 

ハワイの癒しの智恵と、

 

Manaを伝えることで

 

幸せの輪を広げる

 

お手伝いをするために、

 

 

ますます自分を愛し養い、

 

成長できますよう


見守ってください。

 

 

E Ku! E Hina !

Na akua ho'okumu, ho'okawowo, ho'oulu, ho'ohua.

 

おおクーよ、ヒナよ!

この世に生み出し、栄えさせ、成長させる神々よ!

(マナカード訳より引用)

 

 

素敵な新月の夜を✨

 

mahalo🌈