今日も幸せManaチャージ!

読むだけでなんだか元気になる。Hawai'iに伝わる神秘のパワー・Mana(マナ)をチャージして、あなたらしく幸せに。

レムリアの記憶を辿って

Aloha!

 

マナ使いLea’naniです。

 

 

 レムリア ー

 

ムー大陸と言うと、

 

聞いたことある!という人もも多いかも。

 

 

日本もかつて、このレムリアの一部で、

 

 

その大陸は、ハワイや東南アジア、南米に至る広大なものだったと

 

言われていますが、その実は謎に包まれています。

 

 

 1年前くらいに、レムリアのことが気になって

 

それから、しばらく忘れていたのですが、

 

最近また、レムリア熱がムクムクと復活した矢先、

 

またまた、いいタイミングで、

 

レムリアの記憶を持つ、クリスタルの展示会の情報が飛び込んできましてw

 

その名も、

 

【レムリアの解逅2016】

 

く〜(*☻-☻*) そそられる〜💕

 

ということで、早速行ってきました💨

 

 

ところが、

 

普段晴れ女の私が、江ノ島駅に着くと

 

土砂降りの雨!!☔️ 😱

 

 

いや〜、なんだかわかりませんが、

 

劇的な予感❤️ドキドキ

 

 

本当はね、江島神社の龍神さまに

 

ご挨拶してから行こうと思っていたのですが、

 

あまりの風雨のスゴさに橋を渡ることができず、

 

お伺いできなくてゴメンなさい😞

 

と、遠くから一言ご挨拶して会場へ。

 

 

そこで待っていた、レムリアから目覚めた石ちゃん達✨

 

f:id:leanani:20160710020319j:plain

 

 

あらかじめ、石選びのお手伝いをお願いしていた

 

戸井なつみさんに、

 

どんな目的で石を選びたいか

 

その目的の先にどんな自分がいるか

 

をハッキリイメージして、

 

石と遊んでみてください。

 

その中で、気になる石を選んでみてください♡

 

 

と言われて、一通り眺めて手にしたのは、

 

ターコイズのペンダント✨

 

 

レムリアンシードが気になっていたはずなのに、

 

やっぱり選んだのはターコイズ

 

 

実はずっと

 

ターコイズのペンダントが欲しいなぁ

 

と思っていたのです。

 

 

聞くと、ターコイズは、レムリアととても関わりが深い石だそう。

 

 

この世には、レムリア時代の記憶から

 

伝えたいことが上手く伝えられない人が多くいて

 

ターコイズは、その傷を解放し、

 

力を与えてくれるのだと。

 

 

それを聞いた時、

 

私が潜在的に、ターコイズに惹かれていた理由が

 

わかった気がしました。

 

f:id:leanani:20160710020234j:plain

 

 

 私は、社会人になってからずっと、広告・PRの世界で

 

伝える仕事

 

に従事してきました。

 

 

人に物事を伝えることの難しさ

 

伝わった時の楽しさを

 

たくさん経験してきましたが、

 

どこか、何かが私には足りないと

 

常にもどかしさを感じていました。

 

 

今思うと、自分の力だけで何とかしようともがいていて

 

宇宙の力を全く使えていなかったのだと思いますw

 

 

 

 

2012年暮れの大転換期から、

 

徐々にこの世界からは、離れてきたのですが、

 

 

やはり私にとって、伝える事は今後もテーマだと感じています。

 

 

ただ、伝える事が、大きく変化してきました。

 

物質的なことから、精神的なことへ

 

現実的なことから、超自然的なことへ

 

刹那的なことから、普遍的なことへ

 

外面的なことから、内面的なことへ

 

 

新たなミッションにおいて、

 

私に力を与えてくれる石が、ターコイズなんだと。

 

 

そう、私と石が共鳴したのを感じたのか、

 

その瞬間、なつみさんの腕に鳥肌が!!

 

 

それを見た私も、

 

あぁ、待っててくれたんだね❤️

 

と、その石がめっちゃ愛おしくなりました♡♡♡😍

 

 

f:id:leanani:20160710084457j:plain

 

 

 ここのスタッフさん達は、皆さん石達の気持ちがわかるそうで

 

そのブログがめっちゃ面白いので、ぜひ読んでみてください♪

 

 🍀愉快な展示会

 

 

石達のこんな気持ちがわかったら楽しそう♪ 

 

 

聞くと、私が選んだ石は、

 

今回の展示会の準備の時から、

 

一番ヤル気になっていたそうです!笑

 

 

多分、私が来ることがわかっていたのかもしれないですね♪

 

 

 

石選びの興奮も落ち着き、

 

選んだターコイズのペンダントをしばし胸に下げながら、

 

石と馴染んでいると、ハートチャクラから

 

ものすごく温かいオーラが溢れてきてビックリしました!

 

 

同時に、お部屋に展示されているレムリアのクリスタル達が放つ

 

温かい気に包まれて、なんだかとっても安心感と穏やか〜な

 

心地になりました♡

 

 

今日まで、江ノ電江ノ島駅からすぐの

 

可愛らしいカフェで開催中です♪

 

(詳しくは、先ほどリンクしたブログを見てね!)

 

 

 

どうぞ素敵な日曜日を🌺

 

 

mahalo🌈