今日も幸せManaチャージ!

読むだけでなんだか元気になる。Hawai'iに伝わる神秘のパワー・Mana(マナ)をチャージして、あなたらしく幸せに。

ただ、ありのままを見る

Aloha!

 

マナ使いLea'naniです。

 

 

ブログの更新がすっかり遅くなっちゃいましたが💦

 

12日は天秤座で上弦の月でした。

 

 

上弦の月は、

 

太陽と月の位置がちょうど90度になるため、


進もうとする方向に壁が生じやすく

わたしたちの足を止めさせる働きがあるそうです。

 

そのため、葛藤や揺らぎが起きやすい。

 

 

昨日、なんだかモヤモヤ、ザワザワしたという人、

 

安心してください(笑

 

お月様のせいですww

 

昨日の星読みは、

 

こちらの舞さんのブログをご参考に!

 

 

f:id:leanani:20160713011826j:plain

 

 

ちょうど上弦の月になる頃、

 

引いたマナカードは

 

Ka wai a ka pililiko

カ ワイ ア カ ピリリコ

 

f:id:leanani:20160713012137j:plain

 

意味は、

 

水に映し出された姿=反映 です。

 

 

私達は、物事や人を見るとき、

 

どうしても自分の価値観でジャッジしようとします。

 

 

鏡に映ったあなたは、

 

ただ、ありのままを映し出しているだけで、

 

あなたの事を批判したりはしないでしょう?

 

 

逆に、映し出された姿を見て、

 

シワが増えたとか、

 

鼻がもう少し高ければとか、

 

目が二重だったらとか、

 

あれこれ判断するのはあなたの方ですね(私も含めてw)

 

 

 

それと同じで、

 

目に映った事柄や人を、

 

なんのバイアスもかけず

 

ただその通りに見ることができれば、

 

その本質が見えるようになってくる

 

と、このカードは教えています。

 

 

日曜日の参院選の結果に、

 

さまざまな想いを持つ人も多いと思います。

 

その結果だけを、ただその通りに見つめることで、

 

今回の結果が、何を意味するか

 

今後に向けての気付きがあるかもしれません。



パートナーや子供のことも、


「なんでこうなんだろう!😤」


と思うのは、


あなたの価値観でジャッジしている証拠w



自分が科学者になったと思って、


実験を観察するように


ただ、ありのままを見て、観察して


どういう結果が出るか


一度じっくり見てみてはどうでしょう。


案外、ステキな発見があるかも💕✨


 

何事も、色メガネで見ないことが

 

真実を知る道だということなのですね。

 

 

上弦の月で、モヤモヤ・ザワザワしがちな時に、

 

またまた、ビシッとストレートなメッセージがきました☆



心の鏡を磨いて、いつも鮮明に物事を写し出せるように


しておきたいと思います✨✨

 

 

f:id:leanani:20160701003317j:plain

 

 

'O ke aka ka 'oukou, e me akua

'o ka 'i'o ka makou.

 

'E hikiwawe Mai I ka luhe,

e akahele ho!i ka 'olelo.

 

神よ、あなたは本質です。

私達は ひとつの物質にすぎません。

 

すぐに耳を傾けて

ゆっくりと話しなさい。

(マナカード訳より)

 

 

今日も良い1日を!

mahalo🌈