今日も幸せManaチャージ!

読むだけでなんだか元気になる。Hawai'iに伝わる神秘のパワー・Mana(マナ)をチャージして、あなたらしく幸せに。

世界のサイキッカーにマナが認められた??

Aloha!

 

マナ使いLea’naniです。

 

 

一昨日、来日中のクレッグ・ジュンジュラス氏の講演に行って来ました♪

 

≫セルフヒーリングとサイキック能力の開花

  〜第3の眼を開くイニシエーション

f:id:leanani:20160821014820j:plain

 

クレッグさんは、セドナ在住のサイキックヒーラー。

 

ご存知の方も多いかと思います。

 

 

この6月に、クムがセドナに行った時にお会いしたのを聞いて、

 

ちょうど来日の予定があるということで

 

ぜひどんな方かお会いしたいと行ってきました💓

 

 

↓ クムがクレッグさんに会った時の記事がこちら

ameblo.jp

 

 

講演には、星使いの舞さんも参加すると聞いていたので、

 

久しぶりの再会も楽しみにしていました💕

 

(舞さんはこの日、服部エリーさんとのコラボセミナー開催後の参加♪) 

 

 

が、会場について見回しても

 

それらしき人が見当たらず、

 

講演がスタート。

 

 

始まってしばらくしたところで、

 

私の横の空いている席に座る人が…

 

見ると、舞さんでした!笑

 

 

事前に何の連絡も取り合わず

 

こうして私の隣に座るなんて、

 

さっそくクレッグさんのサイキックパワー?✨

 

 

さらに驚いたのは、

 

前半が終わって休憩に入ったところで

 

ふと後ろの席を見ると、

 

マナ・シスターのちづるちゃん

 

ポカーンとした顔で座ってるじゃないの!!😳

 

前にいるのが私達と知らず座っていたらしいw

 

 

ちづるちゃんは、つい先日、

 

ハワイのマカハ(クムのリトリートハウス)で開催された

 

舞さんの占星術セミナーに参加したばかりで

 

舞さんとも顔見知り♡

 

 

3人で「ええええ〜〜⁇」とびっくりポン!!

 

すごいわ〜✨(=´∀`)人(´∀`=)✨

 

 

f:id:leanani:20160821030308j:plain

 ↑ いつか行きたいセドナアンテロープキャニオン♡

 

 

肝心の講演ですがw

 

後半、呼吸のワークでリラックスした後、

 

クレッグさんと参加者全員とでエネルギーを送り合い

 

それを感じるワークショップをしました。

 

 

私が座っているブロックに

 

クレッグさんがエネルギーを送り始めると、

 

 

第3チャクラからハートチャクラにかけて

 

深いところから熱いものがぐーっと湧き上がってくるのを感じて、

 

同時に涙がわーーーっと溢れてきました!!

 

 

ステージ上のクレッグさんに、私のその姿が見えたのか

 

「心の痛みや辛さ、閉じ込めている感情も、私に送ってください」 と…

 

 

でも、私が感じたのは痛みではなく、

 

魂の悦びだったのかな…

 

とにかく、沸き起こるエネルギーを

 

そのままクレッグさんに精一杯送りました!

 

 

講演終了後、クレッグさんに挨拶に行くと、

 

光栄にも、先ほどのエネルギー交換の時のことが記憶に残っていたらしく

 

私からは何も言わないのに、突然

 

「さっき君は、僕の中のハワイのエネルギーを感じたんじゃない?」

 

と言われたのです!

 

 

驚きましたが、不思議と私も

 

「ああ、多分そうかもしれません!」

 

 

と、次の瞬間答えていました。

 

 

あの時の、湧き上がる熱いものと

 

訳もなく涙が溢れる感じは、

 

初めてマナヒーリングのことをネットで見た時と似ていたからです。

 

それはもう多分、魂の深い深いところで

 

反射的に反応していることなのだと直感しました。

 

 

クレッグさんと握手をして別れようとすると、

 

なんと!!!

 

「さっき君から送られたエネルギーは、とても美しかったよ」

 

と言われたのです!!!✨✨

 

 

驚きました!!!

 

 

これって、私のマナがクレッグさんに

 

届いたってことだよね???✨✨

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

しかも、美しかったって❤️❤️❤️\(//∇//)\

 

 

マジか〜〜〜!!!

 

f:id:leanani:20160821040956j:plain

 

 

なんでも、クレッグさんは

 

人を感じる時は、

 

その人の眼とエネルギーしか見ないそうです。

 

 

顔とか服装なんか、全く関係ないらしい!

 

 

サイキックって、そういうものなんですね〜〜ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

なんだかとっても不思議な感じ…

 

 

なんかよくわからないけど

 

スゴ〜いチカラにサポートされてる感じがしました✨✨

 

 

しばらくこの余韻を噛みしめながら

 

今後の変化を注意深く観察したいと思います!✋

 

 

mahalo🌈