今日も幸せManaチャージ!

読むだけでなんだか元気になる。Hawai'iに伝わる神秘のパワー・Mana(マナ)をチャージして、あなたらしく幸せに。

マナヒーリングモニターご感想【スマイルさま】

Aloha!

 

マナ使いLea'naniです。

 

おととい下弦の月を迎え、

 

今週はなんとなく

 

自分の身辺を整理したり内省したりと、

 

プチ引きこもっておりました😆

 

f:id:leanani:20160827090827j:plain

おととい早朝、晴れ渡った空には下弦の月がくっきり!

それに対峙するように登ってきた朝陽✨

素晴らしい朝の空でした💕

f:id:leanani:20160827091104j:plain

 

下弦の月は手放しの月。

 

9/1の新月までの間、

 

不要なものを手放すことで

 

新月からの新たなスタートが、

 

より一層パワフルになります。

 

断捨離やお掃除も効果的ですよ♪

 

この機会に、スッキリしちゃいましょう〜✨

 

 

 

先日マナヒーリングモニターで

 

スッキリ頭と心の断捨離をした

 

スマイルさまのご感想をご紹介します💕

 

         🌺         🌺        🌺

 

サロンは駅から少し離れていますが、

 

有栖川公園の景色を感じながらの道のりは

 

気持ちがよかったです。

 

サロンに着くと良い香りと音楽!


ハワイを感じられ、今すぐハワイに行きたくなりました。



Lea’Naniさんはハワイを感じるサロンにぴったりで

 

穏やかな笑顔にむかえられて嬉しくなりました。


始まる前に期待が高まります!

 


マナヒーリングは、体の芯が温まっていくのを、まず感じました。


頭の中は少しづつ、しつこい思考がほぐれていき、

 

途中は眠りに近い感覚で時間が経過し

 

最後は体の中がスーっとする瞬間があり、

 

とても心地よかったです。



施術後すぐは自分自身が戻ったような

 

自分でいることの心地よさを感じました。

 

その夜も次の日も眠くて頭がボーっとしていました。

 

普段、私は自分では頭の中をクリアにするのが苦手なので、

 

「頭を休ませましょう」ということなのかと

 

素直に頭の中を休ませました。

 

さらに、なぜだかよく涙が出ました。

 

とても良い感じで体が変化を感じているようです!


とても良い時間をLea’Naniさんと共に

 

過ごせたことに感謝しています!


ぜひ今度はオイルロミも受けたいです!


もちろんマナヒーリングも。

総合評価 ★★★

       🌺      🌺      🌺

 

スマイルさま、ありがとうございました!

 

わけもなく涙が出るのは

 

心が浄化されて

 

素直な自分自身がよりクリアに

 

表に出てきている証拠かなぁと思います✨

 

ステキですね~♡

 

そして、マナヒーリングが

 

自分らしさを取り戻すお手伝いができて

 

とってもうれしいです(^^♪

 

 

今日もモニターさま2組お迎えします♡

 

どんなヒーリングセッションになるか

 

とっても楽しみです💕

 

皆さまもよい週末を!

 

mahalo🌈

 

ハイビスカス朱いハイビスカス オワフ島マカハ本店

ハイビスカス朱いハイビスカスJapan公式ページ

ハイビスカス朱いハイビスカスJapanブログ

f:id:leanani:20160802222743j:plain