今日も幸せManaチャージ!

読むだけでなんだか元気になる。Hawai'iに伝わる神秘のパワー・Mana(マナ)をチャージして、あなたらしく幸せに。

だからマナヒーリングはやめられない!(≧∇≦)

Aloha!

 

マナ使いLea’naniです。

 

おととい見た羽根のような雲💕

 

雲の域を超えたこの超絶繊細なタッチ✨

 

ウットリしました~(*'▽')

f:id:leanani:20160828134920j:plain

 

 

 

昨日の2組のヒーリングセッション。

 

いやもう、それはそれは

 

お二人ともピカピカになって

 

お帰りになりました✨💕

 

 

もうね、Before Afterの写真をお見せできないのが

 

本当に残念です!!!

 

 

 

施術が終わり

 

お客様が着替えを済まされた後、

 

お部屋に戻ってお顔を見るのが

 

私の一番楽しみな時間♪( ´▽`)

 

 

なんていうか

 

こんな風に見えるのですよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

キラーーーン!!

f:id:leanani:20160828145442j:plain

草場一壽さんの陶彩画からお借りしました。ただの絵じゃないんですよ!

焼き物なんです。本当に素晴らしいので機会があればぜひ一度ご覧ください♡

 

 

 

お顔の施術は一切していないのに、

 

顔色がパッと、ワントーン明るくなって

 

おメメもパッチリ(*☻-☻*)✨

 

 

そして、

 

「すご〜くスッキリしましたー!!」

 

と、皆さん積年の重たい何かから解放されたように

 

晴れ晴れとした表情をされるのです💕

 

 

 

そのお顔を見ると、

 

私のマナのボルテージはさらに上昇🚀

 

お互いの至福が最高潮に達します💞

 

 

今日も素晴らしいセッションになったことに

 

心から感謝する瞬間です。

 

f:id:leanani:20160623182507j:plain

 

 

 

マナヒーリングは本当に不思議です。

 

感じ方も人それぞれ違いますが、

 

昨日はお二人とも

 

胸のあたりが軽くなった

 

とおっしゃっていました。

 

 

「胸になんとなく、つかえているような感覚があったのが

 

   スッキリなくなった」

 

「施術の途中で呼吸が楽になった」

 

など…

 

 

マナヒーリングでは、

 

まず身体や心の中の不要なものをクリアリングして

 

マナ=エネルギーを大量に流していきます。

 

 

そのクリアリングの過程で、

 

これまで溜まっていたものを吐き出されることで

 

特に胸のあたりで滞っていたものが

 

流れが良くなったのかと思います。

 

 

身体や心の状態は、ひとりひとり違いますから、

 

どの部分に何を感じるかも

 

人それぞれ違います。

 

 

昨日のお二人は、特にお身体もだいぶお疲れで

 

コリもありましたので、

 

マナヒーリング前のオイルロミが

 

さらに効果的だったのではないかと思います。

 

 

身体をほぐし、緩ませた状態で

 

マナヒーリングを行えば、

 

よりマナが入りやすくなります(^^♪

 

 

 

マナがたっぷり充電され

 

身体のエネルギー循環が良くなると、

 

ご自身が発するエネルギーの波動も良くなります✨

 

 

気分がいいと、機嫌も良くなりますよね♪

 

自然と鼻歌なんか歌ったりしていると、

 

それを見たご家族や周りの方は、

 

「なんかいい事あったのかな?」

 

と、ちょっと楽しい気分になったりします。

 

 

これがマナの輪=愛の波動の伝播の始まりだと

 

私は思っています。

 

 

そんなちょっとした事が、

 

日々を楽しく幸せにする

 

秘訣なんじゃないかな〜と思うのです💕

 

 

まずは自分を労わり愛してあげましょう✨💓

 

 

 

マナヒーリングは、

 

東京・広尾にある隠れ家的ハワイ

 

朱いハイビスカスJapan

 

ご体験いただけますよ♪

 

ぜひお問合せください。

お問い合わせ | 朱いハイビスカスについて | 朱いハイビスカスJAPAN

 

 

今日もマナあふれる一日を♡

 

mahalo

 

 

ハイビスカス朱いハイビスカス オワフ島マカハ本店

ハイビスカス朱いハイビスカスJapan公式ページ

ハイビスカス朱いハイビスカスJapanブログ

f:id:leanani:20160802222743j:plain