今日も幸せManaチャージ!

読むだけでなんだか元気になる。Hawai'iに伝わる神秘のパワー・Mana(マナ)をチャージして、あなたらしく幸せに。

セドナからのManaが半端なかったw

Aloha!

 

マナ使い・Lea'naniです♪

 

今日もManaをしっかり

 

チャージして行ってくださいね💕

 

 

今、私のヒーリングのクムが

 

(クムはハワイ語で師のことです)

 

セドナに行ってまして…

 

f:id:leanani:20160625120535j:plain

(クム、写真お借りしました(≧∇≦))

 

 

朝イチFacebookを開けたら

 

トップで投稿が出てきたので、

 

(だいたい、いつもこんな感じで

 

    アピール半端ないです笑)

 

 

 

私もすぐにセドナに飛んで

 

(意識をねww)

 

クムの意識にアクセスしてみました♪

 

 

そしたら、

 

朝からなんだか

 

すごーっくウキウキした気分♪

 

 

(多分、クムのウキウキが

 

  そのまま乗り移った模様w)

 

 

 

ついでに、

 

クムのマナの波動を

 

受け取ってみたところ…

 

 

 

スゴイ波が!!!

 

ぞわぞわぞわ〜っと!!!

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

またセドナ

 

相当パワーUPしている模様です♪✨

 

 

早速、そのManaを


このブログにも込めました♪



 

クム朱実カウラオヒのブログ

 

ぜひチェックしてみてくださいね〜♡

 

元気になること請け合い!


 

 

今日もMana溢れる1日を💕

 

mahalo🌈Lea'nani