今日も幸せManaチャージ!

読むだけでなんだか元気になる。Hawai'iに伝わる神秘のパワー・Mana(マナ)をチャージして、あなたらしく幸せに。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マナ・ヒーリングモニターご感想【まりこさま】

Aloha! マナ使いLea'naniです 梅雨が明けましたね〜✨ 昨日は、太陽の光いっぱいの The 夏!って感じ☀️ 気分はもう、ハワイでした〜 先日マナ・ヒーリングとオイルロミロミのモニターを お受けくださったまりこさまのご感想をご紹介します♡ リラックスで…

グレーの光に身を委ねてみるのもいいんじゃない✨

Aloha! マナ使いLea'naniです。 週末はとっても充実した時間を過ごしたのに、 週が明けたら、何だか気持ちも身体も重たくって ブログもなかなか更新できませんでした〜ヽ(´o`; 皆さんはいかがでしたか〜? なんでもこの週明けは、 マヤ暦と月から 結構な…

モニター様お一人目♡ありがとうございました!

Aloha! Lea'naniです。 20日満月の感謝のマナ♡ 受け取っていただいて、 ありがとうございました〜 まず、ちゃんと流れるのかが心配でしたが(≧∇≦) 「大きな温かい波動でした♡」 「たくさんの天使に囲まれて幸せでした✨」 「心地よい眠りにつきました(_ _).…

満月に寄せて感謝のマナを送ります❤️

Aloha! マナ使いLea'naniです 今朝7:57に、山羊座で満月を迎えます。 今日の満月は、 いろんな方の星読みを見ても、 これからの新しい基盤を定める気配 を伝える記事が多いですね。 ▼舞さんのブログ 【星使いの時刻表】山羊座満月~新しい基盤が定まる|星…

レムリアからの約束

Aloha! マナ使いLea’naniです❤️ 今日は凄いことがありました!!!!! 先日のレムリアンシードの展示会で ターコイズと運命の出逢いを果たした直後、 かつて勤めていた会社の先輩のFBの投稿に 目が釘付けになりました! レムリアンwaterリーディング???…

出せば入る、のテッパン法則!

Aloha! マナ使いLea’naniです。 届きました〜〜〜!!!(≧∇≦)✨ Shopから発送された時、店長のto-koさんから 「すごくはりきって旅立っていきました〜♪」 とお聞きしていた通り、 封を開けると、 熱い波動がムンムン❤️❤️❤️ もうね、大型犬がうれしくって …

ただ、ありのままを見る

Aloha! マナ使いLea'naniです。 ブログの更新がすっかり遅くなっちゃいましたが 12日は天秤座で上弦の月でした。 上弦の月は、 太陽と月の位置がちょうど90度になるため、 進もうとする方向に壁が生じやすくわたしたちの足を止めさせる働きがあるそうです。…

レムリアの記憶を辿って

Aloha! マナ使いLea’naniです。 レムリア ー ムー大陸と言うと、 聞いたことある!という人もも多いかも。 日本もかつて、このレムリアの一部で、 その大陸は、ハワイや東南アジア、南米に至る広大なものだったと 言われていますが、その実は謎に包まれてい…

ヒーラーと名乗ること

Aloha! マナ使いLea’naniです。 いきなりですが、 ヒーラーって、なんなんでしょう? 「人を癒す仕事」 言葉の意味から、多分そう。 ただ、「ヒーラー」と聞くと なんとなくサイキックなイメージがあって、 見えないものが見えたり メッセージやビジョンが…

受け取ることを赦す

Aloha! マナ使い、Lea’naniです 昨夜のこと。 自宅で1日、デスクワークをしていた私は、 夕方、なんとなく気分が悪くなりました 「もしかして、熱中症??」 昨日は、午後から気温が上がり始め、 それでも、冷房を入れずに過ごせていましたので あまり気に…

蟹座の新月に寄せて

Aloha! 今夜は蟹座で新月ですね この新月は これから秋分にかけて、 今後の生き方を 大きく左右するほど 重要なターニングポイントと 言われています。 この先、自分はどう生きるか その選択が、月に問われているようです。 今朝、新月に寄せて マナカード…

2016振り返り〜その2

Aloha! 2016上半期振り返りのつづきです♪ 自分が幸せ と実感できないのは、 自分を認め 大切にしてあげていないから。 そう、気づくことができたのは、 マナ・ヒーリングに出会えたからでした。 マナ・ヒーリングを知るきっかけとなったのは、 占星術で今や…

2016年上半期を振り返る

Aloha! マナ使いLea'naniです。 今日は、今年の上半期の最終日。 (あ、書いてるうちに 日付け変わっちゃった!) この半年、 かつてないハイスピードで、 駆け抜けて来ました!!! いや〜、あたしがんばった!! 心の底から 素直にそう思えるほど、 怒涛の…