今日も幸せManaチャージ!

読むだけでなんだか元気になる。Hawai'iに伝わる神秘のパワー・Mana(マナ)をチャージして、あなたらしく幸せに。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だからマナヒーリングはやめられない!(≧∇≦)

Aloha! マナ使いLea’naniです。 おととい見た羽根のような雲 雲の域を超えたこの超絶繊細なタッチ✨ ウットリしました~(*'▽') 昨日の2組のヒーリングセッション。 いやもう、それはそれは お二人ともピカピカになって お帰りになりました✨ もうね、Before A…

マナヒーリングモニターご感想【スマイルさま】

Aloha! マナ使いLea'naniです。 おととい下弦の月を迎え、 今週はなんとなく 自分の身辺を整理したり内省したりと、 プチ引きこもっておりました おととい早朝、晴れ渡った空には下弦の月がくっきり! それに対峙するように登ってきた朝陽✨ 素晴らしい朝の…

世界のサイキッカーにマナが認められた??

Aloha! マナ使いLea’naniです。 一昨日、来日中のクレッグ・ジュンジュラス氏の講演に行って来ました♪ ≫セルフヒーリングとサイキック能力の開花 〜第3の眼を開くイニシエーション クレッグさんは、セドナ在住のサイキックヒーラー。 ご存知の方も多いかと…

水瓶座満月〜今月も感謝の遠隔マナお送りします♡

Aloha! マナ使いLea’naniです。 今日は、水瓶座で満月です 昨夜、この満月についての 舞さんの記事を見て、ビックリ!!!(◎_◎;) 【星使いの時刻表】みずがめ座満月~制限を外して悦びを生きる|星を使って思い通りのわたしを生きる 満月時間の太陽の度数が…

ご先祖様からのちょっとキョーレツなメッセージ?✨

Aloha! マナ使いLea’naniです。 つい先日、ちょっとしたアクシデントがあり、 コンタクトレンズを片方無くしてしまいました 初めて降りた駅で、方角がよく分からず 表示を見ながら歩いていたら 突然横から、かなりの勢いで人が激突してきて、 その衝撃で右…

ハワイアンハーブでエナジーチャージ✨

Aloha! マナ使いLea'naniです 気がつけば、もうひと月近く経ってしまいましたが… 先日参加した、ハワイ島在住の ケカイ麻里子さんのお話会♪ ハワイで暮らす日本人に共通する 健康的でマナ溢れるエネルギーいっぱいの麻里子さん 今回のテーマは、 ハワイの癒…

8月8日ライオンゲート、そして金メダル✨

Aloha! マナ使いLea'naniです。 ライオンゲートのエネルギが最大になった 昨日8月8日。 天皇陛下のお言葉、 イチローの3000本安打達成 という、 日本では前代未聞の出来事がありましたね。 いずれも、 これまでの習慣や価値観に囚われない 自己開示の現れを…

8月6日への祈り

今日は、71年前に ヒロシマに原爆が落とされた日。 朝8時15分のことだったのですね。 少し時間は過ぎましたが、先ほど朝の瞑想で 被爆した方々の魂に祈りを込めながら マナを送らせていただきました。 ほぼ時を同じくして、 奇しくもハワイでは、 師匠・朱美…

マナ・ヒーリングモニターご感想【Rainbowさま】

Aloha! マナ使いLea’naniです。 広尾にある 朱いハイビスカスJAPANサロンへ来る道すがら いつも通る有栖川宮公園の緑が、 今日は雨上がりでとりわけ生き生きしていて、 さらに、蝉の大合唱とのコラボレーションが この瞬間にかけるエネルギーを放っています…