今日も幸せManaチャージ!

読むだけでなんだか元気になる。Hawai'iに伝わる神秘のパワー・Mana(マナ)をチャージして、あなたらしく幸せに。

受け取ることを赦す

Aloha!

 

マナ使い、Lea’naniです🌺

 

 

昨夜のこと。

 

自宅で1日、デスクワークをしていた私は、

 

夕方、なんとなく気分が悪くなりました💦

 

 

「もしかして、熱中症??」

 

 

昨日は、午後から気温が上がり始め、

 

それでも、冷房を入れずに過ごせていましたので

 

あまり気にも留めていなかったのですが、

 

そういえば、あまり水分を摂っていなかったかも…😰

 

 

ソファに横になり、ウトウトしていると

 

もう夕食の支度をする時間に!

 

でも、起き上がると力が入らず、

 

座り込んでしまう始末。

 

 

そうこうしていると、

 

見兼ねた夫が、キッチンに!😳

 

 

帰ってきた高校生の息子も、

 

「いいよ、寝てて!」

 

と、スポーツドリンクを買ってきてくれたりして(*☻-☻*)💕

 

 

あー、ありがたい💓

なんてシアワセ!!

 

家族の協力のお陰で、

 

なんとか無事夕食を終えることが出来ました♪

 

 

…って、ノロケ話のようになってしまいましたが、

 

実は、以前からこうだったわけじゃありません。

 

 

…というより、

 

私が素直に受け取れなかったために、

 

彼らも、気持ちを素直に

 

表現することができなかったのだと思います。

 

f:id:leanani:20160707024229j:plain

 

人の優しさや協力を

 

素直に受け取れない人、

 

自分ひとりでがんばってしまう人って、

 

結構多いんじゃないでしょうか。

 

 

私もまさに、その1人でした!笑 🎉

 

 

5月に、高野ひろ子さんの

 

エモーションコードのセッションを受けた時、

 

私の心の前には、

 

820mもの分厚い木製の壁が

 

立ちはだかっていました!!!

 

 

820mですよ⁈

 

どんだけブロックしてるんじゃ〜〜😱

 

(なんじゃそりゃ⁇ という人は、ひろ子さんの

8月の来日セッションに、ぜひ参加してみてください♪)

 

 

その壁を構成していたのは、7つのネガティブな感情。(←なんでわかるの?w)

 

中には、28代も前のご先祖様から受け継がれてきた

 

ありがたくな〜い感情も!!!(←何度も言いますけど、なんでわかるの?笑)

 

 

その中で、一番根強く染みついていた感情が、

 

自分は無価値である

 

誰も助けてくれない

 

という思い込みだったんです!ひえ〜💀

 

 

この感情が邪魔して、私は云十年間も

 

自分を認め愛することができず、

 

人の協力を素直に受け入れることが出来ずに来たのです!

 

 

あー、なんて哀れなワタシ!!!😭

 

 

もちろんそんな感情、

 

その場で取り去ってもらいましたよ!🎊

 

f:id:leanani:20160623082508j:plain

 

それからというもの、

 

多分、物事の捉え方や感情が

 

大きく変化したと思います。

 

 

それまでのように、

 

人に頼み事をすることに躊躇しなくなったし、

 

自分を犠牲にする事もなくなりました♪

 

 

そうすると、ホントに不思議なことに、

 

周りからたくさんの協力やギフトや、優しさが

 

舞い込んでくるのです!(*☻-☻*)✨✨

 

 

あんなに我慢して、頑張ってたのが、

 

なぜ?って、馬鹿馬鹿しく思えるようになります。

 

 

それって、自分でしなくなった分、

 

周りに迷惑かけてるんじゃ⁇

 

 

ノンノン!

 

 

私の周りには、人を助けて役に立てることに、

 

喜びを感じる人が、集まってくるのですよ〜🎉

 

 

そして、その恩恵を受けた私もまた、

 

誰かの役に立てることに、喜びを感じる人間になっていくのです💓

 

 

わかりますか?

 

これが幸せの循環なんですよ〜✨🌈✨

 

f:id:leanani:20160701002753j:plain

 

 

自分のネガティブな感情を、客観的に捉えるのに

 

エモーションコードは、とてもわかりやすいと思います👍

 

 

マナ・ヒーリングでは、そうしたネガティブな感情を取り去り、

 

クリアリングしたところに、Manaのエネルギーを大量に

 

 チャージしていきます!

 

 

ほとんど身体に触れないにもかかわらず、

 

受けたほとんどの方が、

 

体の内側からポカポカして、すごく気持ちがいい

 

体の中にエネルギーが充電されて、元気になった感じ

 

頭の中がスッキリした…etc

 

(※感じ方には個人差があります)

 

とおっしゃいます。

 

 

Manaをチャージすることで、

 

幸せを受け取れる=自分を愛せる体質に変わっていきます💓

 

 

なんとなく上手く行かない

 

人生を好転させたい

 

という方、

 

一度ぜひ、不思議なManaのパワーを

 

体験してみてください♪

 

 

今夜は七夕✨


今日もいっぱいManaチャージして、

 

星に願いをかけてくださいね💕

 

mahalo🌈